🐉よくある質問

Q

風水についてよくわからない所があります

A
風水についての説明はこちらのサイトをご参考くださいませ↓ https://www.ryuhawatanabe.com/fengshui/ 室内や室外の「煞(殺)」とその改善策についての情報を掲載しております。
Q

自宅の左側とはどういう意味ですか?

A
台湾の風水には自宅の左側が「青龍位」と言われています。 そちらに龍の風水アイテムを置いたら、 仕事運と財運を上げ、人間関係がよくなる効果があると言われています。 自宅の左側とは、外へ出て玄関のドアを背にして立った時に、 ご自分の左側が「青龍位」でございます。 (台湾の方位判断は外から家を見て判断します) そのため、自宅の左側を見つかりましたら、 お好きな場所に龍を置けばいいです。
Q

送料について教えてください。

A
お買い上げ金額が10,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたしますが、 満たない場合には配送料として300~800円が頂きます。(2022.10.28から)※荷物の大きさや重量によって必要となる送料が変わってきます
Q

発送方法と納期を教えてください。

A
※ご入金確認後すぐ発送作業致しますが、ほとんどの商品は海外(台湾)からの配送となるため時間がかかります。そのためstoresからのレビュー依頼のメールが、商品よりも先に届いてしまうことがたまに発生していますが、どうぞご心配なさらないでください。もし2週間経ってもまだ商品届かない場合には、下記のメールアドレスまでご一報をくださいませ。 連絡メール:[email protected] なお、一部の商品は日本から配送させていただきます。(2019.04.01~) また、商品が届きましたら、レビューを頂ければ幸いです。 なお、海外からの配送のため、関税が課される場合があります。これはお客様自身のご負担となりますことをご了承くださいませ。
Q

クーポンはどうやって使うのですか?

A
注文内容確認画面の「クーポンを使用する」よりクーポンコードを入力して「使用」ボタンを押すと割引が適用されますので、金額表示をご確認ください。
Q

レビュー依頼のメールが届いたけど、商品はまだ届いません。

A
ご入金確認後すぐ発送作業致しますが、海外からの発送となるため、storesからレビュー依頼のメールが商品より早く届くことがあると思います。商品が届いた後で大丈夫なので、レビューを頂ければ幸いです。 2週間経ってもまだ届かない場合は、下記のメールアドレスまでご一報をください。 連絡メール:[email protected]
Q

定期便について

A
1・定期便はなんですか? 1ヶ月毎のサイクルで、商品がお客様のお手元に届く便利な注文方法です。 2・ 定期購入中のオーダーの住所変更はできますか? ご購入者様にてアカウント設定の「お届け先情報」を変更いただきますと、次回以降のオーダーより変更した住所が反映されます。 3・ 定期購入中のオーダーの金額、配送方法、サイクルなどの変更はできますか? 一度ご購入いただいた内容は変更ができないため、ご変更が必要な場合は一度解約いただき、再購入することをお願いいたします。またアイテム登録にて配送方法を変更しても、引き続き変更前の配送方法で定期便の課金が行われます。