🐉よくある質問
Q
風水についてよくわからない所があります
A
風水についての説明はこちらのサイトをご参考くださいませ↓
https://www.ryuhawatanabe.com/fengshui/
室内や室外の「煞(殺)」とその改善策についての情報を掲載しております。
Q
自宅の左側とはどういう意味ですか?
A
台湾の風水には自宅の左側が「青龍位」と言われています。
そちらに龍の風水アイテムを置いたら、
仕事運と財運を上げ、人間関係がよくなる効果があると言われています。
自宅の左側とは、外へ出て玄関のドアを背にして立った時に、
ご自分の左側が「青龍位」でございます。
(台湾の方位判断は外から家を見て判断します)
そのため、自宅の左側を見つかりましたら、
お好きな場所に龍を置けばいいです。
Q
送料について教えてください。
A
お買い上げ金額が10,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたしますが、
満たない場合には配送料として300~800円が頂きます。(2022.10.28から)※荷物の大きさや重量によって必要となる送料が変わってきます
Q
発送方法と納期を教えてください。
A
※ご入金確認後すぐ発送作業致しますが、ほとんどの商品は海外(台湾)からの配送となるため時間がかかります。そのためstoresからのレビュー依頼のメールが、商品よりも先に届いてしまうことがたまに発生していますが、どうぞご心配なさらないでください。もし2週間経ってもまだ商品届かない場合には、下記のメールアドレスまでご一報をくださいませ。
連絡メール:[email protected]
なお、一部の商品は日本から配送させていただきます。(2019.04.01~)
また、商品が届きましたら、レビューを頂ければ幸いです。
なお、海外からの配送のため、関税が課される場合があります。これはお客様自身のご負担となりますことをご了承くださいませ。
Q
クーポンはどうやって使うのですか?
A
注文内容確認画面の「クーポンを使用する」よりクーポンコードを入力して「使用」ボタンを押すと割引が適用されますので、金額表示をご確認ください。
Q
レビュー依頼のメールが届いたけど、商品はまだ届いません。
A
ご入金確認後すぐ発送作業致しますが、海外からの発送となるため、storesからレビュー依頼のメールが商品より早く届くことがあると思います。商品が届いた後で大丈夫なので、レビューを頂ければ幸いです。
2週間経ってもまだ届かない場合は、下記のメールアドレスまでご一報をください。
連絡メール:[email protected]
Q
定期便について
A
1・定期便はなんですか?
1ヶ月毎のサイクルで、商品がお客様のお手元に届く便利な注文方法です。
2・ 定期購入中のオーダーの住所変更はできますか?
ご購入者様にてアカウント設定の「お届け先情報」を変更いただきますと、次回以降のオーダーより変更した住所が反映されます。
3・ 定期購入中のオーダーの金額、配送方法、サイクルなどの変更はできますか?
一度ご購入いただいた内容は変更ができないため、ご変更が必要な場合は一度解約いただき、再購入することをお願いいたします。またアイテム登録にて配送方法を変更しても、引き続き変更前の配送方法で定期便の課金が行われます。